セント・ジョージ・ジャパン | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

今日のランチ
北野の異人館








中から帆立の貝柱や海老が出てくるのです



九条ネギの冷製スープ生ハム添え


チヌのポワレ


神戸牛ステーキ


少しづつ色々が嬉しい





土日は結婚式も・・・


もう1度歩けるかしらん


今後色んな女子の為の女子によるイベント会場にさせて頂こうと思います

I LOVE KOBE