シンガポールチキンライスがどうしても食べたくなって・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆



難波へ・・・
なのに・・・ガ~ン潰れてない


流行ってたのにシェフが体調でも崩されたのか


どうしても今日はチキンライスが食べたい

携帯で調べて見付けたなのにご予約でいっぱい
ココ



次回は絶対ここでチキンライス食べるぞ~


ショックのあまり歩き回る事すら出来ずとりあえず

で・・・思い出したのが昔ミラクル化粧品のトモチャンと行った餃子屋さん



皮パリパリで美味しい~


幸せ~



平日は朝4時まで頑張るおじちゃん


それから六甲道に帰りジュネへ・・・


いつも元気なレイママ

大阪に餃子を食べにだけ行ったの巻
おわり