シンガポールチキンライスがどうしても食べたくなって・・・難波へ・・・なのに・・・ガ~ン潰れてない流行ってたのにシェフが体調でも崩されたのかどうしても今日はチキンライスが食べたい携帯で調べて見付けたなのにご予約でいっぱいココ次回は絶対ここでチキンライス食べるぞ~ショックのあまり歩き回る事すら出来ずとりあえずで・・・思い出したのが昔ミラクル化粧品のトモチャンと行った餃子屋さん皮パリパリで美味しい~幸せ~平日は朝4時まで頑張るおじちゃんそれから六甲道に帰りジュネへ・・・いつも元気なレイママ大阪に餃子を食べにだけ行ったの巻おわり