雨のドライブ・・・和田岬辺り | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

昨夜は凄い雨で車も少なかったです


いつも買うサナガワさん前・・・アンフライのファン



神戸中央市場前



三菱前



なんか雨の日の夜だけど綺麗で思わず信号待ちで撮りました