山麓カフェ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

皆様アンチエイジング・ラボj,sをお尋ねの際ワタクシがサロンを留守にしてます時は2階の山麓カフェにおりますので宜しくお願いいたします


ここ最近食べたメニュ~


カレ~・キーマカレー・ドライカレー・程ほどにしないとカレー臭しそう
でも美味しいの