おはようございます!と、ゆうか咳で全く眠れてません 4時半・・毎日・5時に起きてるし、もう寝れないよ~ 今日に限って学食の約束したし・・・お弁当のおかずも無いし・・・ ゆっくりコンチネンタルブレックファーストでもつくりま~す 今日も頑張りましょう~