病み上がりにはコレ↓ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

元気出るわ~ここは灘区の山信さんの娘さんのお店らしい・・・三ノ宮に来るとお高いな~美味しいけど