ふっか~つ!!!で・・大好きなお寿司屋さんへ(^^♪水曜日のイベント後PCも携帯の私の身体もいっきに壊れたいったい何が起きてたんやろ私まで熱が出て・・・やっと復活して阪急六甲の大好きな子供の頃から行ってた64年続く老舗お寿司屋さん彦六へ・・・やっぱりここのおばちゃんの握る御寿司は最高です