ふっか~つ!!!で・・大好きなお寿司屋さんへ(^^♪ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

水曜日のイベント後PCも携帯の私の身体もいっきに壊れた

いったい何が起きてたんやろ


私まで熱が出て・・・

やっと復活して阪急六甲の大好きな子供の頃から行ってた64年続く

老舗お寿司屋さん彦六へ・・・



やっぱりここのおばちゃんの握る御寿司は最高です