お星様の見える・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

テラスレストランへ・・・


7時過ぎなのにまだまだあかる~い向こうに見える緑は生田神社の森



前は


バーニャカウダ


カルパッチョ



暗くなってきたのでぼちぼちワインいきます


アクアパッツァ



ポークのなんちゃら



チーズの入ったコロッケ


ピザ




いい感じで美味しかったよー


そして六甲へ帰りウチのサロンのお隣のいつものグラビティへ・・・