お星様の見える・・・テラスレストランへ・・・ 7時過ぎなのにまだまだあかる~い向こうに見える緑は生田神社の森前はバーニャカウダカルパッチョ暗くなってきたのでぼちぼちワインいきますアクアパッツァポークのなんちゃらチーズの入ったコロッケピザいい感じで美味しかったよーそして六甲へ帰りウチのサロンのお隣のいつものグラビティへ・・・