今日御飯アンチエイジングラボj、s2Fの山麓カフェにて朝は生ハムサンドとコーヒー お昼はキーマカレーこんな美味しい素敵なカフェが階段上っただけであるなんて幸せ~夜は久々ウチご飯アップ最近バラバラな時間で揃って食べれなくて 息子は部活で帰りは9時娘はバイトやお友達と出掛けたりで・・・ イカじゃが高野豆腐とエンドウの卵とじウドの酢味噌和えきんぴらごぼうイカしそ巻きわらび三杯酢鶏ゆばしゅうまい・すずこ・そらまめの炊き合わせ今日は冷酒やねっ