今日御飯 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

アンチエイジングラボj、s2Fの山麓カフェにて


朝は生ハムサンドとコーヒー


お昼はキーマカレー




こんな美味しい素敵なカフェが階段上っただけであるなんて幸せ~

夜は久々ウチご飯アップ

最近バラバラな時間で揃って食べれなくて


息子は部活で帰りは9時娘はバイトやお友達と出掛けたりで・・・


イカじゃが

高野豆腐とエンドウの卵とじ


ウドの酢味噌和え


きんぴらごぼう


イカしそ巻き


わらび三杯酢



鶏ゆばしゅうまい・すずこ・そらまめの炊き合わせ




今日は冷酒やねっ