フラメンコの夕べ アメ友のhttp://ameblo.jp/yacchiobachan1020/entry-11195446490.html この方のフラメンコ発表会に行ってきました 私も習いに行こうかな~ 凄く感動しました フラメンコは甘いも辛いも知り尽くした大人の 情熱的なダンスやと改めて思いました そろそろ踊れるんじゃないかしら