5月19日ここで・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


恋活!!あるよ~


jun姉のブログ





2階レストランの方でラブラブ18時より

jun姉のブログ





先日のイベントでも一緒だった梅木 三恵ちゃん主催ニコニコ



人生人に迷惑かけずに楽しもう音譜をモットーに!!



三恵ちゃん自ら数年前癌を患って人間楽しく元気が1番を痛感したのですラブラブ



人一倍健康に気をつけ今夜も大酒食らってま~すガーン



jun姉のブログ



jun姉のブログ




jun姉のブログ



美味しグッド!太刀魚

jun姉のブログ




ホタテのムースだったかな・・・合格

jun姉のブログ


jun姉のブログ


牡蠣フライは外せないチョキ

jun姉のブログ


アンチョビピザビックリマーク


jun姉のブログ




ワインにはブルーチーズ最高合格


jun姉のブログ





女3人今宵もワイン3本と乾杯と間にビール2・3杯



良く飲み良く食べましたラブラブ!


また明日も頑張りましょう~OK

jun姉のブログ