恋活
あるよ~
2階レストランの方で
18時より
先日のイベントでも一緒だった梅木 三恵ちゃん主催![]()
人生人に迷惑かけずに楽しもう
をモットーに![]()
三恵ちゃん自ら数年前癌を患って人間楽しく元気が1番を痛感したのです![]()
人一倍健康に気をつけ今夜も大酒食らってま~す![]()
美味し
太刀魚
ホタテのムースだったかな・・・![]()
牡蠣フライは外せない![]()
アンチョビピザ![]()
ワインにはブルーチーズ最高![]()
女3人今宵もワイン3本と乾杯と間にビール2・3杯
良く飲み良く食べました![]()
また明日も頑張りましょう~![]()











