クリスマス | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

今年も澤さんでお馴染みの大安亭市場の鶏屋さんで




生チキン購入!!お友達宅のと2羽をオーブンに並べ1時間・・・


やっぱり淡路産チキン臭みもなく美味しい~ニコニコ



お店のおじちゃんに顔つき足つきでこの位の大きさでええか~!?



って首ねっこもってぶら~んて見せられた時はチョイひくけど・・・叫び





jun姉のブログ







後ピザとチーズ盛り合わせだホームクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー

jun姉のブログ