クリスマス今年も澤さんでお馴染みの大安亭市場の鶏屋さんで 生チキン購入お友達宅のと2羽をオーブンに並べ1時間・・・ やっぱり淡路産チキン臭みもなく美味しい~ お店のおじちゃんに顔つき足つきでこの位の大きさでええか~ って首ねっこもってぶら~んて見せられた時はチョイひくけど・・・ 後ピザとチーズ盛り合わせだホームクリスマスパーティーでした