福井 スキージャム勝山へ・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ


jun姉のブログ


ホテルの前がゲレンデスノーボード


jun姉のブログ


jun姉のブログ



お部屋からの景色最高ニコニコ


jun姉のブログ




息子と娘スノボデビュー音譜

jun姉のブログ


私1人午前中スキーして午後からはラウンジで子供達の


滑り具合を見ながらお茶して・・・温泉三昧にひひ



流石若い!!スクールに入って数分で上から滑ってきた合格



やるやんグッド!


私は考えられないガーン板が分かれないなんて・・・ショック!

jun姉のブログ