シンガポール これシンガポ~ル料理と読むんですね 難波にあるコウアロウへ・・・ 鶏肉を茹でたス~プでお米を炊いてそのご飯と共に食す鶏飯 タイガービールで乾杯 北京ダック生春巻き ハニ~ポ~クたまりません あっとゆう間に紹興酒があいてしまいました そしてフラフラ心斎橋筋・ 御堂筋を酔い覚ましに歩いていると 見っけ 1杯飲んで電車で神戸まで帰りました 楽しかったねVちゃん