シンガポール | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ


アップこれシンガポ~ル料理と読むんですね


難波にあるコウアロウへ・・・





鶏肉を茹でたス~プでお米を炊いてそのご飯と共に食す鶏飯合格



jun姉のブログ

タイガービールで乾杯ビール

jun姉のブログ





北京ダック生春巻き合格

jun姉のブログ


ハニ~ポ~クたまりませんグッド!


jun姉のブログ






あっとゆう間に紹興酒があいてしまいましたラブラブ!


jun姉のブログ






そしてフラフラ心斎橋筋・


御堂筋を酔い覚ましに歩いていると


見っけダウン



jun姉のブログ



1杯飲んで電車で神戸まで帰りましたニコニコ

jun姉のブログ

楽しかったねニコニコVちゃんチョキ