神戸チムスパ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

毎日5時起きの私・・・子供が出た後灘温泉に行きますニコニコ


今日は娘とドライブがてらチムジルバンスパヘ・・・




jun姉のブログ





ここは色んな岩盤浴もあり5時間いました~音譜

jun姉のブログ




石焼ビビンバと冷麺・・・合格


jun姉のブログ




お肌プルプルホルモン鍋ラブラブ!このフレーズに弱い合格


美味しかった~音譜


寒い時は温泉・岩盤浴に限るね~合格


そうそう先にビ~ル飲んで・・・お帰りは娘運転宜しくにひひ

jun姉のブログ