神戸チムスパ毎日5時起きの私・・・子供が出た後灘温泉に行きます 今日は娘とドライブがてらチムジルバンスパヘ・・・ ここは色んな岩盤浴もあり5時間いました~ 石焼ビビンバと冷麺・・・ お肌プルプルホルモン鍋このフレーズに弱い 美味しかった~ 寒い時は温泉・岩盤浴に限るね~ そうそう先にビ~ル飲んで・・・お帰りは娘運転宜しく