アンチエイジングの基本綺麗になる基本は、ヤッパリ身体の中から いくら上からいいものを塗っても栄養が足りていないと 、お肌シワシワ髪パサパサ爪ボロボロそれに何より、頭にも栄養がいかず記憶障害血液老化 お腹を満たすだけの食事は、とても危険なんですね 色んなものを少しずつまんべんなく、食する事が1番のアンチエイジングだと思います その上で質のいい化粧品、エステ、無理のない適度な運動が大切です