マリンピア神戸 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

舞子ベルフェクションさんのkeikoちゃんのところまでドライブ車


jun姉のブログ






帰り道アウトレットへ・・・



jun姉のブログ




海を見ながらテラスでピザランチニコニコ




jun姉のブログ




チョット肌寒かったけど気持ちのいいランチタイムでした船




jun姉のブログ