生まれて初めてつけ麺と、ゆうの食べました![]()
美味しいやん![]()
家族で並んで待ちました・・・
中に神戸の頭の良い大学生5人が・・・女子4人に男子1人・・・
私達が並んでからドンドン並び出し外は長蛇の列・・・
ガラス張りで見えてるはず1人の男子と女子
後の3人は背中向けてるから見えてないけど明らかにみんな待ってるの解ってる状態・・・
4人食べ終わり1人の背中向けてた子が、何せ遅い![]()
隣の子1人が待ってあげて3人先に出れば~
状態![]()
その遅い子がベラベラ話して横顔見えてる子も困った感じ・・・
ダンダン・・・イライラ・・・![]()
その子達より後で入った人が出てきて私達はやっと入れた
1番遅かった子も終わってるのにまだペチャクチャ![]()
堪忍袋の緒が切れ「並んでる方いっぱいなんで出てもらえますか
」
と言ったのは店主後1分遅ければ私言ってたと・・・
その後奥のテーブル席にヤンキーっぽい子が案内され入ってきて・・・
「僕らはカウンターでいいんで後ろに並んでる、お子さん連れの方とかわります
」
って出たんです
カッコイイ~
もう拍手しそうでした![]()
とっても気分悪い後にとっても気分よくなりました![]()
お勉強出来るだけやってもあかんねん
人間生きていくのにもっと大事なことが
ある![]()
と横でお勉強嫌いの娘が言いました![]()

