あま~い・あま~い・1日☆ まず南京町のお土産 昨日フロインドリーブにパンを取りに行った際父親が買って来た大好きパイ ランチ後のスイーツ 子供にお土産クローネにて・・・ トアロードのカフェにて打ち合わせのパンプキンチーズケーキ お客様のお土産 ツマガリのクッキ~ 娘がディズニーランド帰り東京で買って来てくれた シュガーバターサンドの木 そしてそしてやっと念願叶いお口に入りました ハーフ&ハーフ あま~いけど癖になる癒される~ マキちゃんありがとう 夜は和食にしました・・・カロリー制限の為 無駄な抵抗やね