あま~い・あま~い・1日☆ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ まず南京町のお土産合格





昨日フロインドリーブにパンを取りに行った際父親が買って来た大好きパイ合格

jun姉のブログ


jun姉のブログ



ランチ後のスイーツ合格


jun姉のブログ





子供にお土産クローネにて・・・


jun姉のブログ

トアロードのカフェにて打ち合わせのパンプキンチーズケーキ合格

jun姉のブログ




お客様のお土産合格



jun姉のブログ

ツマガリのクッキ~合格
jun姉のブログ



娘がディズニーランド帰り東京で買って来てくれた


シュガーバターサンドの木合格


jun姉のブログ





そしてそしてやっと念願叶いお口に入りましたニコニコ




jun姉のブログ


ハーフ&ハーフ音譜


あま~いけど癖になる癒される~合格


マキちゃんありがとうラブラブ!


jun姉のブログ



夜は和食にしました・・・カロリー制限の為ガーン


無駄な抵抗やねべーっだ!