今夜の・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ ヘルシー夕食合格チョットここんとこ調子に乗りすぎて体重が叫び


って事で・・・ウチ御飯音譜


秋刀魚の梅干し煮・白和え・わかめとチリメンジャコの酢の物・



たまごヒジキ煮・高野豆腐・蓮根・ぜんまい煮・お味噌汁に御飯音譜




日本食っていいわ~ニコニコ