今夜の・・・ ヘルシー夕食チョットここんとこ調子に乗りすぎて体重が って事で・・・ウチ御飯 秋刀魚の梅干し煮・白和え・わかめとチリメンジャコの酢の物・ たまごヒジキ煮・高野豆腐・蓮根・ぜんまい煮・お味噌汁に御飯 日本食っていいわ~