秋は大好き
美味しい物もたくさんあるし
でも、夏女の私
段々寒くなるのが・・・苦手
寒さに弱い私ずっと岩盤浴に入ってるわけにもいかず
最近は、食の安全性も考えさせられちゃいますよね
怖い怖い
でも、自給自足するわけにもねっ
入ってしまった毒を出す事くらいしか・・・
そこで、岩盤浴がいいんですよ
スポーツや、ヨガで出る汗は、
汗腺から出るもので塩っぱくドロドロですが、
岩盤浴中の汗は、皮脂腺から出るものなので、
身体の老廃物や農薬などの毒素がどんどん出ていくんです。
ですからサラサラのお水状態
お肌もツルツルに・・・
岩盤浴はいろ