10月1日 日本酒の日 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

日本酒利き酒ツア~に参加しましたお酒



このバッチを¥500で購入に参加店を回って行くのですニコニコ


jun姉のブログ










jun姉のブログ


こんな感じで¥500のアテ券を入り口で購入します合格


私達おんな2人酒飲みおっさん状態で転々と飲み歩きますラブラブ!


jun姉のブログ

途中全く関係のないエエ感じのBarを見付けバーボン1杯ニコニコ

jun姉のブログ

だってねこんな感じで全て立ち飲み~ショック!



たまに座って飲みたくなるのです・・・


jun姉のブログ

4件周り新地でおうどんを食べて、いざ神戸へ・・・

jun姉のブログ



三ノ宮に着きビール飲みにBarへ行き、ウォッカ飲みに2件目・・・



そして、こちらで焼酎ニコニコ






jun姉のブログ



むか~しからの知り合いがしてるお店へ顔出しにニコニコ



jun姉のブログ



そして六甲のウチのサロンの、お隣のBar gravityの4周年へ・・・クラッカー




jun姉のブログ



jun姉のブログ



お酒飲みってもうお酒いらない!!もう飲めない眠い帰ろパー



ってお店出るのにどうしてまた、あの店寄らないといけないひらめき電球



的な気持ちになるのでしょうガーン


実際イッパイ飲んで今日は酔っ払ってるからウ~ロン茶でグッド!



って言ってるオジサンよく見るむっ



そしたら帰ればいいやん!!




ってオッサン化のワタクシでございますべーっだ!