日本酒利き酒ツア~に参加しました![]()
このバッチを¥500で購入に参加店を回って行くのです![]()
こんな感じで¥500のアテ券を入り口で購入します![]()
私達おんな2人酒飲みおっさん状態で転々と飲み歩きます![]()
だってねこんな感じで全て立ち飲み~![]()
たまに座って飲みたくなるのです・・・
三ノ宮に着きビール飲みにBarへ行き、ウォッカ飲みに2件目・・・
そして、こちらで焼酎![]()
むか~しからの知り合いがしてるお店へ顔出しに![]()
そして六甲のウチのサロンの、お隣のBar gravityの4周年へ・・・![]()
ってお店出るのにどうしてまた、あの店寄らないといけない![]()
的な気持ちになるのでしょう![]()
実際イッパイ飲んで今日は酔っ払ってるからウ~ロン茶で![]()
って言ってるオジサンよく見る![]()
そしたら帰ればいいやん![]()
ってオッサン化のワタクシでございます![]()









