洋食 羽柴 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆


jun姉のブログ


兵庫区御崎公園にあるお店!!


ワインのアテが食べた~い音譜とわがまま言ってみたにひひ



食材は何がいいはてなマークとシェフに聞かれ・・・



エスカルゴと、アンチョビと、フォアグラと、キァビアと、アボカドで宜しくべーっだ!




って言ってみたら全部聞いてくれました合格




しかも超ワガママ料金ニコニコ



いつも、やかまし軍団ですみません<m(__)m>



jun姉のブログ


jun姉のブログ



jun姉のブログ


jun姉のブログ