洋食 羽柴 兵庫区御崎公園にあるお店 ワインのアテが食べた~いとわがまま言ってみた 食材は何がいいとシェフに聞かれ・・・ エスカルゴと、アンチョビと、フォアグラと、キァビアと、アボカドで宜しく って言ってみたら全部聞いてくれました しかも超ワガママ料金 いつも、やかまし軍団ですみません<m(__)m>