明石へ・・・この子に会いに![]()
スリムビズでお馴染み六甲整体院のりさちゃん![]()
http://ameblo.jp/slimbzmikage/
サロコレで
この2週間後に・・・
こんな可愛い姫誕生![]()
2人目の姫誕生で院長もメロメロらしい![]()
おめでとう![]()
![]()
![]()
天使やね![]()
![]()
![]()
ばあばもメロメロ~
お持ち帰りしたい~![]()
その後セミナーを、聞きカリスマライフコンサルティングちあき先生と舞子へ・・・http://ameblo.jp/chee113/
そして後輩のこの方のお店へ・・・http://ameblo.jp/perfection-kobe/entry-10982489101.html
ブログにアップしてあったTシャツ御取り置きしてもらってたので![]()
私達こんなに手、握り合ってる~![]()
ちあき先生もつられてご購入~セレクトショップは
オーナーのセンスがモロでます。keikoちゃんナイスセンスなんよね~
そして・・・
阪急六甲駅北すぐのお洒落なBarで![]()
お洒落のBarは出てくるチーズもお洒落~![]()
薄く削ってお花に![]()
六甲幼稚園のすぐ北です、静かなお洒落なBarです![]()
マスターいつもうるさくてゴメンネ![]()












