本日もパワフルです(*^^)v | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

大阪へ・・・


ルクアでお客様と待ち合わせ音譜




jun姉のブログ


酒飲みの私はスイーツも欠かせませんにひひ



jun姉のブログ


伊勢丹の地下・・・お野菜綺麗し安い~ラブラブ


でも今から打ち合わせで心斎橋ガーンバッグから、お葱が頭出してたらアカンでしょ・・・



jun姉のブログ




と、ゆうことで女子の打ち合わせ・・・かんぱ~いビール


お仕事なんですよグッド!いや本間

jun姉のブログ



jun姉のブログ






jun姉のブログ





jun姉のブログ





jun姉のブログ




jun姉のブログ



心斎橋のSAKURA・・・呼び込みでまず入る事なんて無いのに



呼び込みのお姉ちゃん明るくて可愛かったので入っちゃいました合格(オヤジか)




まあ早い話が早くビールにありつきたかったんですがあせる


jun姉のブログ



そして神戸御影まで帰ってここでお茶コーヒー


jun姉のブログ

やっぱり、ここまで帰ると落ち着くわ~ラブラブ

jun姉のブログ



私、学生の頃、北野のにしむら珈琲・会員制でアルバイトしてた事がありますニコニコ



当時女社長さんで、色々教えて頂きました合格



北野町は真珠屋さんが多く、お店で商談も多いため会員制だったんです指輪



多分今は会員制は廃止されたかと・・・





jun姉のブログ



ここまで帰ってきたら、可愛い後輩美人姉妹のお店に行ってみよアップ




jun姉のブログ






jun姉のブログ


六甲道ミスドを西へ・・・1つ目の信号あります音譜


美人姉妹が迎えてくれますよニコニコ