大阪へ・・・
ルクアでお客様と待ち合わせ![]()
酒飲みの私はスイーツも欠かせません![]()
伊勢丹の地下・・・お野菜綺麗し安い~![]()
でも今から打ち合わせで心斎橋
バッグから、お葱が頭出してたらアカンでしょ・・・
と、ゆうことで女子の打ち合わせ・・・かんぱ~い![]()
お仕事なんですよ
いや本間
心斎橋のSAKURA・・・呼び込みでまず入る事なんて無いのに
呼び込みのお姉ちゃん明るくて可愛かったので入っちゃいました
(オヤジか)
まあ早い話が早く
にありつきたかったんですが![]()
そして神戸御影まで帰ってここでお茶![]()
やっぱり、ここまで帰ると落ち着くわ~
私、学生の頃、北野のにしむら珈琲・会員制でアルバイトしてた事があります![]()
当時女社長さんで、色々教えて頂きました![]()
北野町は真珠屋さんが多く、お店で商談も多いため会員制だったんです![]()
多分今は会員制は廃止されたかと・・・
ここまで帰ってきたら、可愛い後輩美人姉妹のお店に行ってみよ

六甲道ミスドを西へ・・・1つ目の信号あります![]()
美人姉妹が迎えてくれますよ![]()













