ケーニヒスクローネ 阪急六甲駅前でおやつ 可愛いティーポット 昔ここはウチの近くの小さな小さなケーキ屋さんでした・・・初めて買った時 凄い美味しすぎどんどん大きく全国に名前が・・・お見事です 私の舌に狂いはなかった 30周年記念で戴きました