宮城 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆




この方のブログより↓



http://ameblo.jp/tabe-tarou-4/entry-10969364740.html#main



食べ太郎のてくてく散歩道-新港付近被害



最近ニュースでもあまり映像見なくなったと思いませんか?


まだまだこれからですよね・・・

狭い日本なのに、どうしてこんなに早く風化してしまってるんでしょうね

日本とゆう国は不思議です!

マスコミでは最近中々でませんものね



神戸の震災の時は大きな事件があり、ニュースが全てサリンになりました、あの事件で犠牲になられた方々もお気の毒でした・・・

風化させないためにドンドン画像配信しつづけて下さいと思います。