漁師 梅田新地のブリーゼ・ブりーゼの、おすし屋さん 明石の現役の漁師さんが経営してるんで、お魚は、間違いなし美味い 器も全て備前焼それだけでも、お値打ち 食べるの必死でまたまた撮るの忘れてました~おいしかった