明日から本格的断食今日は温野菜サラダに、タマゴ。カレーカレーは野菜スープのカレー味・・・ なんかまだ始まってないのに超テンション下がってきた意思の弱い私・・・ 今回実はお客様、N様と、T様と一緒3人で励まし合いながらやろう と、ゆうことに 1人じゃ無理 楽しく美味しい物戴ける事が私にとって生甲斐 今回酵素で毒素を落としリセット出来たあかつきには絶対運動します 断食3日も~心の叫び 無理~嫌~ 頑張ります 乗りかかった船