明日から本格的断食 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

今日は温野菜サラダに、タマゴ。カレーチョキカレーは野菜スープのカレー味・・・


なんかまだ始まってないのに超テンション下がってきた意思の弱い私・・・しょぼん



今回実はお客様、N様と、T様と一緒音譜3人で励まし合いながらやろうグッド!



と、ゆうことにアップ



1人じゃ無理ダウン


楽しく美味しい物戴ける事が私にとって生甲斐音譜



今回酵素で毒素を落としリセット出来たあかつきには絶対運動します走る人



断食3日も~心の叫び叫び


無理~爆弾嫌~パンチ!     



頑張りますグッド!



乗りかかった船ニコニコ