本日からダイエット開始!2日後から酵素ダイエット始める準備日です・・・ 今日は朝からバナナブレッド・ミネラルウォーター 昼 ざる蕎麦・蕎麦湯 夕 ささ身の梅肉シソ巻き・ひじき・わかめのお味噌汁・鰯煮・菜の花の御浸し 以上です・・・いきなりの断食は身体がビックリするのと空腹に堪え難いので少しづつ減らします 以前失敗した経験があり今回アップする事にしました 今週はお酒も勿論飲みません飲み友達・仕事関係・飲みに行くお店・みんなに宣言しまくりました 強い意志をもって頑張ります