VIN SANTO | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ 毎朝オーナー自ら中央卸売市場に買い出しに行く、お魚中心のイタリアン音譜に、打ち合わせに集合ニコニコ








jun姉のブログ


お魚料理が、なんせ新鮮で美味しい合格

jun姉のブログ




ランチの量が多いのでカロリーが・・・叫び




だからランチタイムには珍しく男性お一人様もよくみえてます!!



夜はアラカルトでオーダーして分け合うのがベターグッド!




jun姉のブログ VIN SANTO (ヴィン・サント)
兵庫県神戸市灘区徳井町4-1-3 高栄マンション1F
078-843-4308