10月も中盤を過ぎて このブログをきっかけに
サロンへご来店頂いてるお客さまも 少しづつ増えてまいりました。
ほんと~に、ありがとうございます
でも、まだまだブログを読んでいただいてる皆さまで、
『なんだか、まだサロンに行くのはちょっと気が引けるなぁ~』
っていう方々にも
アンチエイジングエステってな~に??
という疑問を 実際の体験を通して知って頂きたいと思いたちまして 決めちゃいました。
いろんなジャンルの『癒し』を楽しみながら体験できるフェア
癒しスタジアム in 神戸
2010年10月23日(土) 10:30~18:00
入場料 500円 ※再入場可・お子様無料
会場 神戸サンボーホール会場 ※各線三宮駅下車徒歩10分
※ポートライナー貿易センタービル駅下車すぐ 出展させて頂きます( ̄▽+ ̄*)
『癒しスタジアム』っていうのは 年に数回開催される癒しの総合的なイベントで
『色々なジャンルの癒しに興味のある方』から 『本格的なセッションを受けてみたい方』
また『心身ともに色々な体験で癒されたいという方』まで
幅広い方に楽しんでいただけるイベントです。
<参加予定ブース一覧>・アロマテラピー ・フラワーエッセンス ・カラーセラピー・オーラソーマ ・ボディワーク ・リフレクソロジー・カードリーディング ・占い ・レイキ ・カウンセリング ・チャネリング ・ヒプノセラピー・オーラ写真撮影 ・ヒーリングアート・その他ヒーリンググッズ販売ブース・ネイル ・メイク・コスメなどの美容関連・健康食品、自然食品などの健康関連・マクロビオティック ・LOHAS ・クラフトなどナチュラル関連 などのお店様が出展予定です♪
癒しスタジアム神戸の開催詳細はこちら。 http://www.balance.join-us.jp/iskobehp.html
当日、弊店のブースで体験できるのは・・・
まずは フォトフェイシャルRFを肩で感じていただけます。 500円
そして お化粧を落とされてもいい方は 通常15,000円 のところ当日のみ 3,500円
まだまだあります ノンニードルは 通常5,500円 のところ 1500円
こちらはフォトと一緒にすると 通常20,500円が 5,000円でお試し頂けます。
※詳しい説明はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/junjun6620/entry-10682894488.html
是非×2 この機会にフェアへお越し頂きご体験くださいませ♪
ご注意:定員が決まってございますのでどうぞお早めにご予約くださいませ。
ご予約は080-3702-5767まで・・・・なおご予約された方は500円入場券を、お渡しいたしますので入り口からお電話下さい![]()