新婚さん | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ 本日のお客様大阪より来て頂いていますラブラブ

ミラクル・トモちゃんのイベントからのお客様ですhttp://ameblo.jp/miracle-tomo/page-3.html#main ニコニコ



新婚さんで今日はご主人様がお休みでワンちゃんの面倒看てくれるので・・・とゆう



わんわん




で来て頂きましたニコニコとても明るくいつも元気を、戴きますグッド!



「私、幸せ過ぎて幸せ太りでたるんできたから、お顔上げ上げにして~アップ


とゆう御要望!!ナントも御幸せラブラブ





御要望通りフォトフェイシャルRFと、ノンニ~ドルで、ホウレイ線もたるみも、どこにいっ




たの~!?と、喜んで帰られましたラブラブ!お暑い中、ありがとうございましたニコニコ



今回アンチエイジング・ラボはミラクルイベント、不参加になりますが、メイクセミナーや、新たなサロン出展もあるので、美に御興味ある方は是非是非音譜