ミラクル・トモちゃんのイベントからのお客様ですhttp://ameblo.jp/miracle-tomo/page-3.html#main
![]()
新婚さんで今日はご主人様がお休みでワンちゃんの面倒看てくれるので・・・とゆう
事![]()
で来て頂きました
とても明るくいつも元気を、戴きます![]()
「私、幸せ過ぎて幸せ太りでたるんできたから、お顔上げ上げにして~![]()
とゆう御要望
ナントも御幸せ![]()
御要望通りフォトフェイシャルRFと、ノンニ~ドルで、ホウレイ線もたるみも、どこにいっ
たの~
と、喜んで帰られました
お暑い中、ありがとうございました![]()
今回アンチエイジング・ラボはミラクルイベント、不参加になりますが、メイクセミナーや、新たなサロン出展もあるので、美に御興味ある方は是非是非![]()
