六甲のセルフエステサロンに行って来ました
http://ameblo.jp/salon-fourleaf/entry-10638268658.html
松ヤニエステ・・・お顔のダニや、産毛を根こそぎ除去してくれるんです![]()
はっきり言って痛がりの私は痛い
痛い
と悲鳴あげてました
が慣れたらM子の
私は
気持ちいい痛みに
手加減してくれてた、さとり先生に思いっきりいっちゃっ
て~
ってお願い
綺麗になる為我慢![]()
その甲斐あって、お肌つるんつるんに![]()
次回は六甲辺りで飲み会しましょと意気投合で帰りました![]()
ありがとう~![]()