
サウナへ入っても中々汗だくになれず…そこで友達に誘われホットヨガに通い始め人ってこんなに汗をかけるしこんなに水分採れる事にビックリ

それと岩盤浴に入りだしお蔭さまで今じゃちょっと外出すると滝の様な汗

でも今身体の芯から冷えてるのわかるんです昼間はエアコンの中、移動は車そしてエアコン無しでは眠れない

だから暑い時程半身浴や岩盤浴なんです

もう暑い時に汗だくは嫌って思いますが
運動した時のベタベタの汗じゃないんです

岩盤浴からあがるとタオルでさっと拭いてみて下さい。サラサラですから

運動した時の汗は汗腺から出て岩盤浴の汗は皮脂線から出るので身体の脂分や老廃物等を出してくれるんです

と…ゆうことで岩盤浴買ってしまいました~お家で毎日入ろうと…思うと入らないのが世の常

しかし今年の夏は暑い湿度が高すぎ

夏バテ防止にいい汗流しましょ
