復活~! | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

本日よりblog復活します

パソコンも私もダウンしてしまってました

パソコンは修理中ですが私のメンテは終了

まだまだ残暑は厳しいですがこの暑さを乗り越えましょう

しかし猛暑

でもこの暑さの中甲子園で頑張ってた球児達お疲れ様でした
今年も感動をありがとう

応援の方々もお疲れ様でした




jun姉のブログ-100808_0817~01.jpg