復活~!本日よりblog復活しますパソコンも私もダウンしてしまってましたパソコンは修理中ですが私のメンテは終了まだまだ残暑は厳しいですがこの暑さを乗り越えましょうしかし猛暑でもこの暑さの中甲子園で頑張ってた球児達お疲れ様でした今年も感動をありがとう応援の方々もお疲れ様でした