1日坊主^_^; | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ 黒豆ダイエット・・・しょぼんヤッパ辞めますダウン



1品主義はストレスになる事に気づきましたひらめき電球



色んな種類すこしづつ戴くのが好きでご飯は1口でいい私には無理爆弾




あるサプリ購入!!結果出たら、御報告しま~す音譜




昨夜夜中に作った黒豆ガーン黒豆セ~キにでもしますべーっだ!




余談ですが・・・この器私の陶芸の初期の作品ですチューリップ赤