○○ダイエット | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

未だかつて○○ダイエット、した事がない・・・ダイエットは意識!!意識!!



バイキングの後は踊れば良いさアップなんて簡単に思ってて、またそれで戻れてた・・・




しかし叫びここんとこ戻らないガーン歳のせいショック!かなりヤバイブタ



!!この度初挑戦しようと思ったのが黒豆ダイエット・・・朝食に食べるだけニコニコ




食事抜いたり、サラダだけなんて私は絶対無理!!色んな栄養少しづつ摂らないと、




って幼少の頃からうえてけられて育ってきたし、美味しい物食べないと心が貧乏にな




パンチ!それだけは禁止




朝だけやってみます合格