未だかつて○○ダイエット、した事がない・・・ダイエットは意識
意識![]()
バイキングの後は踊れば良いさ
なんて簡単に思ってて、またそれで戻れてた・・・
しかし
ここんとこ戻らない
歳のせい
かなりヤバイ![]()
で
この度初挑戦しようと思ったのが黒豆ダイエット・・・朝食に食べるだけ![]()
食事抜いたり、サラダだけなんて私は絶対無理
色んな栄養少しづつ摂らないと、
って幼少の頃からうえてけられて育ってきたし、美味しい物食べないと心が貧乏にな
る
それだけは![]()
朝だけやってみます![]()