いかなご休暇 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ 毎年この時期炊く、いかなごのくぎ煮ニコニコ


半分は釜あげで・・・アップ


今年は中々炊く暇が無くてしょぼん





やっと会えたらこんなに大きくなってました・・・目炊きやすいのですが、私的には出始めの、小さいいかなごが好きラブラブ





今年も、美味しく炊けましたチューリップ赤春ですね音譜