いかなご休暇 毎年この時期炊く、いかなごのくぎ煮 半分は釜あげで・・・ 今年は中々炊く暇が無くて やっと会えたらこんなに大きくなってました・・・炊きやすいのですが、私的には出始めの、小さいいかなごが好き 今年も、美味しく炊けました春ですね