価値観 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

junjunのブログ ちょぼいち junjunのブログ 親友の三ノ宮東門輝城のママが、お客様と同伴前に二人とも時間があり、お茶しよ~コーヒー


と言う事になり、酒飲みの二人は結局焼き鳥やへビール・・・にひひ




ここの焼き鳥お肉が大きい!!でもサラダが・・・ガーンちょこっとキャベツの千切りにチョンと、何枚かの、薄切り焼き鳥・・・ママと「高いよねむかっ



二人でチョイとつまんで、ビ~ルと、焼酎1杯づつで叫びたかっ!!



中学1年からずっ~と親友とはお金の価値観も一緒で楽やわ~音譜