価値観 ちょぼいち 親友の三ノ宮東門輝城のママが、お客様と同伴前に二人とも時間があり、お茶しよ~ と言う事になり、酒飲みの二人は結局焼き鳥やへ・・・ ここの焼き鳥お肉が大きいでもサラダが・・・ちょこっとキャベツの千切りにチョンと、何枚かの、薄切り焼き鳥・・・ママと「高いよね」 二人でチョイとつまんで、ビ~ルと、焼酎1杯づつでたかっ 中学1年からずっ~と親友とはお金の価値観も一緒で楽やわ~