こんにちはーニコニコ



喉の調子が何だか悪いショボーン
昨日まで
元気だったのにーーーえーん



って事で、
私は大人しく大谷くんを観ています愛





パパはじっとお家にいれないお方あせるあせるあせる

大人気のラーメン屋さんに

並ぶ覚悟で出掛けて行きました音譜

50分並んだそうですびっくり







私もラーメンが食べたくなり🍜

息子の大好物の『ラ王』を頂くグラサン




ちょいと手間を加えて

水出しお出汁でスープをとる!!



手羽先の余りがあったので

オーブンで焼いてぶち込むびっくりマーク



知床牛のローストビーフも余ってたから

チャーシューがわりにトッピングびっくりマーク

山椒を振りかけて…






めちゃくちゃ美味しいチョキチョキチョキチョキ

ただの水から作るんじゃなく

水出しお出汁が

かなり良い仕事をしているグッド!



↓↓↓



水出しお出汁!!

何でも使えるし簡単!!

ぜひ

作って常備するべし!!