今日はなかなか寒かったネガティブ
雪もちらちら降って…
春よ早く来い凝視




今日は何だかお仕事休みなんだけど
お米配達したり🚚
なかなか
まるまる一日お休みって取れません驚き
専務(実兄)も出勤していて
事務仕事しておりました。
ご苦労様ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
社長(パパ)は、通風の薬をもらいに行ったり
皮膚科に薬をもらいに行ったり
病院巡り爆笑爆笑爆笑



今日は、
出汁切れだったので…

水出しのお出汁を準備!!!

北海道は美味しい昆布あり。

日高昆布、利尻昆布など…

いつもは、

根昆布も足すんだけど

買い忘れたあせるあせるあせるあせる

なので

どんこ椎茸入れてみたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





この日高昆布とっても

我が家使います♡

この

水出しお出汁で作った

炊き込みご飯が

とっーても美味しいんだよ!!!!

今までは

手軽な出汁パックを使ってたんだけど

すぐ無くなる叫び



是非、

水出しお出汁作ってみて!!

昆布は北海道産を

お使いください♡


お出汁を取り終わった昆布は

佃煮に!!




この日高昆布

500円くらいよ!!

安くない😁

昆布ってスーパーで買うと

意外と高いあせるあせるあせる