阪急支線ちいかわHMをメインに撮り鉄 その3 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

3月2日に阪急支線ちいかわヘッドマーク3路線巡りを楽しんできたときの続きを更新。

 

6001Fが新伊丹駅を発着。

 

ワンマン改造工事明けの6004Fがやって来ました♪

 

伊丹線は今月23日からワンマン運転を開始し、伊丹線で車掌さんがいるツーマン運転の光景は22日で見納めですね。

 

新伊丹駅改札を出てすぐにある平松公園には大きな時計がありました。😊

 

京とれいん雅洛と1013Fの並走を十三駅で撮り、1013Fで石橋阪大前駅へ。

 

箕面線の8030F+8034Fに初めて遭遇しました。😊

 

桜井駅を発車していきます。

 

3月2日の箕面線運用は5132Fと8030F+8034Fでした。

 

ちいかわHM離合の瞬間も。

 

7031Fは平井車庫で休んでいましたが、8030Fが見れて良かったです。😃

 

C#8150とC#8034の車両連結部分。

 

箕面方C#8154側。

 

最後は8040F+8041F+7024Fの急行を撮ってから帰宅。

 

阪急支線のちいかわヘッドマーク巡りに行って、伊丹線の回送や6004F、箕面線の8030F+8034Fがすごく印象に残り、楽しかった撮り鉄でした。😋