検査明け京とれいん雅洛や7321F嵐山線代走運用など その2 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

2月18日に阪急京都線と嵐山線の撮影へ行ったときの続きを更新。

 

今度は松尾大社駅で撮り鉄することに。

 

6351Fの桂行きが入線していきます。

 

嵐山線ちいかわHM付き2形式の並びも貴重な光景に。

 

嵐山へ向けて出発しました。

 

嵐山折り返し桂行きも捕獲。

 

その後は桂川を散歩しました。

 

踏切でも撮りました。😋

 

ちいかわ×阪急コラボ企画も残り1か月を切りましたね。

 

松尾大社の鳥居とのツーショットも。

 

その後、7321Fで再び桂へ。

 

7321Fは雅洛代走終了後、7323Fと併結して8連に戻ると思いきや嵐山線6352Fの代走運用に入ったのは驚きました。

 

 

その3へ続く