★BD企画のソンムル★ @茨城コン 号泣です。・゜・(ノД`)・゜・。 | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

茨城コン参加された皆さん、見たと思います!

ブリッジのインサート映像の中で、私達のソンムルをユチョンが身につけてくれていたのを。・゜・(ノД`)・゜・。

HOLLYSTERの白いパンツと枝豆色のパーカー!

気付いた瞬間、全身震えが止まらなくなって泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

2日とも。

16日はソンムル選びにずっと付き合ってくれたチングと一緒だったから、感動もひとしおでした。

思い出しただけで、未だに泣けます゜。・(Pд`q。)

http://ameblo.jp/junjun508/entry-10979101122.html
(参考記事)

もしかしたらプラべDVDの中で他にも身につけてくれてるかも知れませんね!

DVD家宝にしますヽ(T▽T)ノ

企画に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

来年もがんばりますっヽ(;▽;)ノ