2011年5月19日 ニューヨーク到着☆ | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

ニューヨーク現地時間19日18時、無事にJFK国際空港に到着。
日本との時差は13時間。(日本時間20日7時)


〈おまけ〉機内食
炭水化物ばっかりwでもおいしかった♪


日本の税関だと「たばこ・お酒・香水・・・」とか申告しなきゃいけないもの少ないけど、
アメリカの税関では米国内に持ち込む(置いてくる)食品全て申告しなきゃいけないらしく、

(しかも英語で小売価格もドル
チングはNY在住のお友達に持って行ったおみや全部記入。
ほとんどお菓子だったけど、協力して辞書を引きながら並んでる最中に書いたさ。
アメリカに行くなら前もってメモっておくことをお勧めします。

無事、アメリカに入国アメリカ

日没時間が20時頃なので、18時でも日本の16時くらいの感覚。

外はまだまだ明るかった。

TAXIでホテルへタクシー

写真いっぱい撮りたかったけど、空港や地下鉄なんかの公共の場ではあんまり撮影しちゃいけないのねー。
特に地下鉄はいちゃもん付けられることもあるみたいなので要注意です><