2011年5月19日 JYJニュージャージー公演に向けて 渡米! | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

初めてのアメリカ本土、初めてのニューヨーク滞在ヽ(;▽;)ノ

13:30に同行チングを拾っていざ成田へ。
(ホントは羽田からの直行便で行ける予定だったのに、震災の影響で欠航にTT)

いつも利用しているUSAパーキングに車を預け、第2ターミナルへ。

チェックインを済ませてから両替。

それとカードでカバーできない分の保険にも加入。
 必要なものだけチョイスしてかければ1,500円~2,000円位におさまります。
 カウンターに行くとまずセットになってるのを勧められるので、バラで選択したい旨を伝えれば
 余計なものを省くことができます。
 たいして難しくないし値段も倍以上違ってくるので、渡航先によって選んだほうがいいですd(^_^o)


そしていつも何か忘れてるような気がするけど、パスポートとお金があれば何とかなるw


成田ぁ☆ なんか静か…人も少ない…けどドキドキパクパクしてきた(≧ω≦)
http://twitpic.com/4zka5b

posted at 16:23:41


搭乗しました!ではーヽ(;▽;)ノ

posted at 17:35:03


17:50 アメリカン航空AA168便にて出発