何度かお世話になった託児所の
先生が、日本の将来の為に
3人は子供を
産み育てていかないと…
とおっしゃってました。
10数年前は、はい♪私産みます~
と思ってましたが
結局は旦那とそういう行為自体
一度もなく今に至ります。
そして彼も子供はひとり。
お互い子供好きだし
兄弟を作ってあげたかった!
一度、愛し合ってる2人の子供
が出来たらどんなに幸せだろうと
話した事がありますが
年齢的にもギリギリライン。
以後は妄想だけにとどめてます。
私が大切に育てますので!!
誰かうちの玄関の前に赤ちゃん
置いていってくれないかなぁ♪
ずっとそんな寝ぼけた事ばかり
考えてました…
そして
なんの努力もしなかった
あの時の自分に
往復ビンタしたい今日この頃です(^^;)