ハッキリ言って…ないです(^^;)
身長、体重、収入、学歴…
料理も家事も私より上手い
ような気がします。
どうしようもない事に腹を立てる
私とは違い、
彼は考え方も成熟したオトナなのです。
いつも手のひらで転がされてます。
もうこれからの自分達の人生には
無縁だと諦めていた恋心にSEX
一気に火がついて半年の付き合い
になりました…
さて共通点。
男である事、女である事を諦めた
と、いうより妊娠してから一度も
SEXをしてないという事だけ??
という私達です(^^)
そして新たに最近2人の共通点に
気付きました♪
・ スマホ中毒
・ お互いの配偶者はガラケー
ヾ(・・ )ォィォィ
長く付き合いたいという彼と
恋愛はナマモノだと考える私…
来月久しぶりに会える予定です!