『小麦粉』断ちを阻むもの、、、それは | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・

★小麦粉アレルギーってわけじゃないけど、、、



今流行りの小麦粉、白砂糖、加工食品は控えるようにしてます。

世論に振り回されやすい性格なのだニヤニヤ


アンチエイジングにいいというから、加齢への抗いでもある。⬅無駄な抵抗?ニヤリ





だが、しか~し、


この



小麦粉断ち!



を阻む


憎っくき

大天敵が物申す


これ



5月にイケダパン祭りが終わってやれやれと思ったのもつかの間、


今度はこれ?




たった3枚でお菓子詰め合わせがもらえるなんて♡

たった6枚で素敵なキッチンアイテムが貰えるなんて♡


どうかしてるよ、ヤマザキパン。

太っ腹すぎる、


完全に撃沈⤵


スーパー行ったら

ついつい、手が伸びるのよ〜

パー⬅この手が、、、、いけないのだ。


めっちゃ写りが悪し


なぜか知らんけど、懸賞って、飲料系やスナック菓子系やラーメン系やパン系が多いよねー指差し


不本意ですが滝汗、しばらくは小麦粉断ちはお休みすることになりました(苦笑)


意思の弱いオンナちょっと不満


でわ、今日はこの辺で

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


またね~